SSブログ

何もない・・・

DSC01029.JPG

コロナウイルス感染拡大で出かけられずネタなし・・・

頭の悪い人達が感染拡大はGoToのせいだや違う等鞘当て、

まあ、責任のなすりあい、

感染した人達や医療従事者は苦しんでいます。

いい加減にしてほしいですね。


まだまだ感染者が増えそうです。

お互いに気を付けましょう。



nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

クッキー

コロナウイルス感染が爺は怖くて、お家に引きこもり状態です
医療従事者の収入が減で、ボーナスなどが減額とか  



by クッキー (2020-11-26 15:40) 

猫またぎ

クッキー様
同感です、医療従事者は大変な思いで仕事をしています。

by 猫またぎ (2020-11-27 14:17) 

Boss365

こんにちは。
報道番組を見ているとGoToをスケープゴートにしている印象あり。
「責任のなすりあい」してますね。
死亡者を出さない為にも医療が壊滅しないことを願うばかりです。
皆が自己防衛出来れば、良い結果が出そうですが・・・
意外に難しいみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-27 15:35) 

猫またぎ

Boss365様
なかな自己防衛は難しいみたいですね。
俺の周りでは出かける人はいないようです。

by 猫またぎ (2020-11-27 17:08) 

kiyokiyo

猫またぎさん
こんばんは
そうなんですよね!
政府も私たち国民も、真っ先に考えなくてはいけないことは、新型コロナウイルスとの闘いで最前線で頑張ってくれている医療従事者のみなさんのことです。
医療崩壊を食い止めているのは、国民任せの政府でも自治体でもないです。
地域医療は崩壊数前、実際に現場では崩壊をしているのかもしれません。
私たちにできることは新型コロナに感染をしない事!医療従事者のみなさんにこれ以上負担をかけないこと思います。
安倍政権同様に菅政権も・・・^^

by kiyokiyo (2020-11-30 22:33) 

猫またぎ

kiyokiyo様
同感です。医療現場は感染リスクと隣り合わせです。
これ以上の感染拡大を防ぐしかありません。

by 猫またぎ (2020-12-01 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。