SSブログ

3月は忙しい!

DSC01782.JPG

毎年の事ですが3月は忙しいです。

4月に行われる管理組合の定時総会の準備、

自治会災害協力隊の災害時要支援者の調査、

自治会のお花見懇親会等毎週会合があります。

それに個人的には花粉症であさイチクシャミで目が覚める。

今日は東京マラソンで門前仲町の富岡八幡宮前が折り返し点らしいです。

まあ、興味がないので見に行かないけど・・・

どうも最近暑かったり寒かったりです。

1日が昼間は16℃で長袖1枚でしたが、

昨日は朝4℃で昼間は10℃でした。

今朝は1.5℃で昼間は13℃予報で、

明日は16℃予報です。

その後はまた冬の気温らしいです。



nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

おっしゃるように、その日によって、気温が全然違いやすね。
身体に負担がかかりやすね。
加えて、花粉症のかたは、なおさらお辛いと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-03 10:49) 

Boss365

こんにちは。
3月は忙しいみたいですが、寒暖差にお気を付けてお過ごし下さい。
小生も起き掛けにクシャミ連発する事ありますが・・・
問題は眼がショボショボするのが1番辛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-03 13:25) 

mayu

今朝は寒かったですね。
3度しかありませんでした、室内で。
マラソン選手には好都合でしたね
by mayu (2024-03-03 15:11) 

猫またぎ

ぼんぼち様
Boss365様
mayu様
コメントありがとうございます。
この時期寒暖差が激しく、
花粉症には辛いですね。
by 猫またぎ (2024-03-03 17:07) 

いっぷく

三寒四温とはよく言ったものですね。
by いっぷく (2024-03-04 22:03) 

猫またぎ

いっぷく様
コメントありがとうございます。
そうですね、
天気コロコロ変わりますね。
by 猫またぎ (2024-03-06 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。