SSブログ

有給休暇

DSC01029.JPG

世の中新型肺炎コロナウイルスの感染拡大で大変なのに

国会は明日から有給休暇及びお正月休みだそうです。

野党は仕事をしようと呼びかけるも

国会を開いていると野党から色々追及されるので閉会するとのこと。

世間ではコロナで失業や会社の倒産など失業者が増えて

中には家もなくホームレスが多くでる等・・・

国会議員はいいよね、

議員報酬のほかに歳費も沢山使えるし党から政党助成金もいただけます。

お金ばらまいても議員になりたいですよね。

俺、議員になりたくないです。普通の生活できればいいです。

余分のお金を手に入れると良からぬ事考えるかもしれない。

コロナ感染拡大心配な今日この頃です。

お互い感染しないさせないよう行動には配慮を・・・


 


nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

Boss365

こんにちは。
政治家、仕事しないですね。有給休暇が羨ましい!!
国会会期中だけが仕事と思いませんが、やっている事が見えてこない。
与党・野党も現状を改善する法案を出して実行して欲しいものです。
感染症・・・
来週10日頃にはピークを過ぎて感染者数が減る事を願いたいです。
猫またぎさん、こもり気味かな?
適度な運動と新鮮な空気を吸って、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-04 15:56) 

mayu

仕事しても、GO to・・・じゃ ろくな仕事してないしね~
(/_;)

by mayu (2020-12-04 16:20) 

猫またぎ

Boss365様
mayu様
コメントありがとうございます。
国民置いてきぼりの政府です。
by 猫またぎ (2020-12-04 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。