SSブログ

コロナ感染拡大

DSC01029.JPG

最近また新型肺炎コロナウイルスの感染が拡大しています。

ヨーロッパ等は外出などを規制してます。

日本もGoToのおかげ?

じわりじわりと感染者が増えています。

今一度感染対策を考えたほうが良いと思われます。







nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ヨーロッパ・EUで感染拡大してますね。
新型コロナウイルスの変異?も噂されています。
日本は学校や施設でクラスター起きて増加傾向。
気を付けるしかない状態です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-30 15:09) 

猫またぎ

Boss365様
基本のうがい手洗いをするしかないですね。

by 猫またぎ (2020-10-30 17:16) 

kiyokiyo

猫またぎさん
おはようございます。
寒くなりましたね~
僕も仰る通りだと思います。
政府があんな調子なので、私たち国民が自分の頭で考え行動するしかありません。
菅さん、期待はしていませんでしたが・・・^^

by kiyokiyo (2020-10-31 10:03) 

猫またぎ

kiyokiyo様
どうも今の政府信用できませんね。
もう少し使える国会議員いないのかねぇ

by 猫またぎ (2020-10-31 13:50) 

クッキー

外から帰ると、まず手洗いですね
自分の身は自分で守らないと、小さな観光業、飲食業等は年末まで
持つかどうか?

by クッキー (2020-11-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。