SSブログ

花しょうぶ

今日5月5日はこどもの日、

朝散歩中に公園には花しょうぶ

DSC00950.JPG

DSC00951.JPG

DSC00952.JPG

DSC00953.JPG

昨日から5月31日まで緊急事態宣言が延長が発表されました。

5月14日には見直しも検討されるそうですが、

東京は依然感染者が減るような事態ではなく、

たぶん5月31日まで外出自粛が続きそうです。

でも、安倍晋三首相の記者会見なんか軽い印象です。

おれ、彼を信頼してないからなのか?

アベノマスクいらないけどまだ届いていません。

給付金10万円もしばらくは届かないようです。

なんか楽しくない世の中です。

頭の悪い他人に配慮できない人が多いのが現状です。

俺はウイルス感染したくないし、感染させたくないので出かけません。


nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

なんか、安倍さんより小池さんのほうが信頼できそうと感じてる人、多いような、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-05 19:12) 

U3

猫またぎさ〜ん こんばんは〜。
あの〜まことに言いづらいのですが、解除日が35月31日になっちゃってますよ〜〜。(o゚∀゚o)
計算すると2年11ヶ月ですがわたくしそこまで待てませ〜ん。(^_^)

ところで菖蒲きれいですね。
by U3 (2020-05-08 18:22) 

猫またぎ

U3さんご指摘ありがとうございます。
後で確認して間違っているのを
放置してました。
by 猫またぎ (2020-05-09 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。