SSブログ

白いハマナスの花

ハマナスの花はこの色と思っていましたが、

DSC00960.JPG

DSC00959.JPG

白いハマナスの花です

朝早くなので花びらが閉じていますが、

DSC00955.JPG

こちらは花びらが開いています

DSC00956.JPG

何年も見ているけど今年初めて見ました。

今日は朝から暑いです、朝22℃昼間は30℃の予報です。

コロナウイルス感染者まだまだ出そうですね。

東京は当分外出自粛ですね。

中国や韓国ではまた感染者出ているそうです。

外出自粛要請が解除になってもまだまだ用心が必要ですね。




nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ハマナス、ピンクも白も綺麗でやすね。
確か、赤い実が生るんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-12 21:25) 

U3

こんばんは。
白いハマナスって園芸種なんでしょうか。
by U3 (2020-05-13 18:06) 

猫またぎ

白いハマナスが園芸種かどうかは
わかりません。
区が所有の公園なので
園芸関係の業者が植えているようです。
by 猫またぎ (2020-05-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。