SSブログ

ハマナス

外出自粛要請で何処も出かけられず、

片道30分くらいの散歩だけです。

東京は桜も終わり、今はツツジが咲いています。

DSC00948.JPG

DSC00949.JPG

そんな散歩中毎年咲いているハマナスの花です。

DSC00947.JPG

DSC00946.JPG

外出自粛の中県外までパチンコに行くそうで彼らは病気です。

小池都知事がスーパーは蜜との発言、

近所のスーパーも混雑しています。

俺は混雑してる中での買い物怖くて入れません。

空いている時間に素早く買い物して帰宅します。

あの人たち自分はコロナウイルスに感染しないと

思っているのでしょうか、怖いです。

皆さんも気をつけて死なないように・・・・



nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

スーパー、かなり密になってる店舗ありやすよね。
あっしんちの最寄り駅には、大きなスーパーと小さなスーパーがあるのでやすが
大きいほうはそれ以上に人がうじゃうじゃいて入りたくなく、小さいほうは早い時間なら客もまばらでレジも並ばずにすむので、そちらを利用してやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-28 19:39) 

tarou

お早うございます、柴又帝釈天にコメントを頂き
有難うございました。

コロナ騒ぎで買い物も大変ですね、田舎のスパー
顔見知りばかりなら少しは安心です。

by tarou (2020-05-02 07:56) 

クッキー

近くのホームセンターは駐車場がほゞ満車状態、店内は家族連れで
大賑わいです、赤ちゃんから高齢者までお出でで賑わっています
by クッキー (2020-05-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。