SSブログ

今日も雨

DSC01688.JPG

梅雨の時期とは言え毎日雨です。

今朝は散歩中は雨はパラパラでしたが、

一日中雨が降ったりやんだりの予報です。

金曜日まで雨模様で土日は晴れて暑くなるとか?

写真は今朝の田んぼの様子です。

だいぶ稲成長してきました。

相変わらず使えないマイナンバーカードでのゴタゴタ

見苦しい限りです。

自民党IT後進国をさらけ出して、

  どうする自民党⁈



nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

Boss365

こんにちは。
梅雨の時期なので致し方ないですが・・・
冴えない天気が続いてますね。金曜午後からに晴れマークに期待です。
ところで、マイナンバーカードでのゴタゴタ、まだまだありそうですね。
莫大な税金を使っているので、早く改善して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-14 14:50) 

猫またぎ

Boss365様
コメントありがとうございます。
マイナンバーカードのゴタゴタ
莫大な金をつぎ込んでも、
アナログ人間がやってるようじゃダメですね。

by 猫またぎ (2023-06-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。