SSブログ

帰省 弐

DSC01685.JPG

5月29日から6月2日まで、

母親の葬儀のため帰省した時の写真数枚です。

街路樹の根本に植えられていたスズラン

DSC01683.JPG

DSC01684.JPG

以前は沢山の石炭を採掘していた太平洋炭鉱ですが、

今は規模を縮小して石炭を採掘しています。

DSC01680.JPG

DSC01681.JPG

釧路市内にある春採湖で泊めて貰った兄の家から徒歩30分位にあります。

DSC01676.JPG

1周回れる遊歩道が整備されていますが、

1周すると70分位かかるそうで時間がないのでパスしました。

まだまだ撮りたいのがありましたが、

忘れました。

JR釧路駅の近くの和商市場で、

海鮮のっけ丼食べたのに写真撮らずに食べてしまいました。

他にの写真撮り忘れています。

来年5月には俺の生まれた弟子屈町へ行く予定です。




nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

mayu

お疲れさまでした。あまり気落ちされませんように・・・
by mayu (2023-06-08 15:52) 

猫またぎ

mayu様
コメントありがとうございます。
そのうちまた行くかもしれません。

by 猫またぎ (2023-06-08 16:38) 

Boss365

こんにちは。
帰省、お疲れ様でした。スズランが咲くいい時期ですね。
来年5月の帰省・再訪、旅立ったお母様も喜ぶと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-09 11:06) 

猫またぎ

Boss365様
コメントありがとうございます。
来年は少しでも観光できればと思います。
by 猫またぎ (2023-06-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。