SSブログ

公園の藤の花

DSC01399.JPG

DSC01400.JPG

近くの公園の藤の花です。

藤の花は江東区の亀戸天神社が有名で藤まつりが開催されています。

以前一度訪れてみましたが、

それなりに綺麗で見物客がバスで訪れていました。



※コロナ新規感染者なかなか減りません。

昨日の東京の新規感染者4936人でした。



nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

mayu

美しい藤、に加えて、藤棚も立派ですね(*'▽')
この下で、くつろぎたくなります。
by mayu (2022-04-25 20:56) 

Boss365

こんにちは。
公園の藤の花、見事な藤棚ですね。クマバチのメスに注意です。
亀戸天神の藤まつり、足を運んだ事ありますが・・・
混んでいそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-25 22:53) 

ぼんぼちぼちぼち

藤が見頃でやすね!
亀戸天神の藤は、ほんとに有名でやすね。
出店もびっしり出やすね。
バスで団体さんまで来るほどなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-26 14:10) 

猫またぎ

mayu様
Boss365様
ぼんぼち様
コメントありがとうございます。
公園の藤の花綺麗に咲いています。
亀戸天神社の藤の花有名ですが、
かなりの混雑でこの時期はあまり行きたくないです。
by 猫またぎ (2022-04-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。