SSブログ

コスモス

以前はコスモスといえばこちらでした

DSC01288.JPG

DSC01289.JPG

でも、最近はキバナコスモスが多いです。

DSC01285.JPG

銀杏

DSC01290.JPG

たくさん落ちていますが、臭い果肉の処分に困るので拾いません。

カリン

DSC01291.JPG

DSC01292.JPG



※最近急にコロナ新規感染者減っていますが、

何故急激に新規感染者減ったのか分からないそうです。

9月30日で緊急事態宣言解除らしいですが、

これから寒くなって風邪の流行る季節大丈夫なのかな?

取り合えず今までのように用心が必要です。




nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

感染者、不思議なほどに急激に減りやしたね。
このまま減り続けてくれるといいのでやすがね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-29 13:30) 

猫またぎ

ぼんぼち様
コメントありがとうございます。
このまま減るとは考えにくいですね。
by 猫またぎ (2021-09-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。