SSブログ

探してしまいました!

DSC01029.JPG

いつもはSSぷろぐにログインするには

so-netトップページからログインすのでSSぷろぐブックマークしていませんでした。

今ログインしようとso-netトップにアクセス

SSぷろぐのボタンなく検索してログイン、ブックマークしました。

びっくり!


今日は節分、何年かぶりの2月2日の節分

あいかわらず恵方巻スーパーに沢山並んでいました。

豆まきや恵方巻を買うことないです。

今日は朝方雨でしたが、9時過ぎには雨もやみ晴れて暖かいです。


コロナ感染まだまだ油断できませんね。

お互いに節度ある生活をしましよう。

深夜に銀座のクラブへ行ってはいけません。



nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

Boss365

こんにちは。
小生も朝、ソネットのポータルサイトから「ブログ」の表示が消えていたので驚きました。「ソネットとは関係ないよ?」の意思表示ですね。寂しいです。取敢えず、SSブログをブックマークしました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-02 16:36) 

猫またぎ

Boss365様
コメントありがとうございます。
いきなりびっくりです。
by 猫またぎ (2021-02-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。