SSブログ

こんな会社あり? №2

9月26日にこんな会社あり?の続きです。

あれから何を書こうか考えていましたが、一般の方達には警備員はどういう仕事をしているかは

あまり馴染みがないので解らないと思います。警備の仕事については時間があれば書いてみます。

今回は俺が勤めていた会社のいいかげんな対応を書いてみます。

昨年の10月1日からファッション系のビルで駐車場の出入庫管理を24時間体制での仕事です。

9月20日から3人で現場に入るもすぐに一人が辞め10月早々にもう一人も辞めて俺一人に、

一人ではとても仕事は続けられないので他の現場からの応援でなんとかしのいでいました。

10月中頃に一人1ヶ月限定で入り後で二人が入りましたが、

三人とも初任者研修と現場研修なしでいきなりの現場なので、

一人は若くて飲み込みも早いのでトラブルなしでしたが、

後から入った二人は50代の人で警備の仕事は始めてで研修なしではやはり無理があり

仕事を始めるもトラブルがたびたびでしたが、一番の問題は警備の仕事が初めての人に

研修もさせず現場に入れた現場担当者です。

警備の仕事は毎日警備日誌を書くのですが、研修なしでの仕事は違反になるので

担当者が警備日誌を会社へ持ち帰り改ざんをしていたらしいです。

今回はここまで、次回は警備会社の仕事について書いてみます。 

                         つづくかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0