SSブログ

新しい区長決まる

DSC01029.JPG

東京都江東区の区長選挙が行われ、

12月10日投開票でした。

小池百合子東京都知事の子飼いですかね?

しがらみだらけの人のようで・・・

まさか都庁や永田町のほうを向いて仕事しないですよね?

でも、来年7月都知事選挙あるんですよね。

まあ、区長が誰であれ区役所へは防災課と地域振興課へ行くだけです。

そういえば区長のお顔テレビでしか見ていません。

俺、区の職員じゃないので、直接会う事ないですね。

※俺、仕事してないのに12月やたらと忙しいです。


nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

いっぷく

アマビエ、何度見ても子どものいたずら書きのようにしか見えないのですが、これは妖怪なんですね?
by いっぷく (2023-12-15 22:00) 

猫またぎ

いっぷく様
コメントありがとうございます。
アマビエコロナ初期に流行りましたが、
今は知らない人居ると思います。
妖怪ですね。
by 猫またぎ (2023-12-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。