SSブログ

マスクなし

DSC01708.JPG

DSC01707.JPG

写真はいつもの散歩コースから見た東京スカイツリーです。

写真では小さく見えますが肉眼では大きく見えます。

散歩中は以前からマスクなしでしたが、

最近あさでも28℃位と暑いので、

散歩でマスク姿あまり見かけません。

昨日午後2時から近くの文化センターで会合があり、

災害協力隊の隊長や防災関係者等集まり

災害対策連絡協議会が開催されましたが、

災害協力隊の隊長や防災関係者でマスクをしている人いませんでした、

昼間36℃とかになると出かけないし、

猛暑の中マスク邪魔ですね。

明日からしばらく雨の予報で、

少しは涼しくなるのかなぁ?



nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

mayu

マスク付けると、熱中症になりやすいと言われています。
人ごみ以外は、いりませんね
by mayu (2023-08-05 15:45) 

猫爺

いつもは顎マスクで、人と喋る時やスーパーで買い物をする時はちゃんとマスクをするようにしています。
by 猫爺 (2023-08-05 17:50) 

Boss365

こんにちは。
何となく場所が分かりますが、確かに「肉眼では大きく」見える場所ですね。周りの建物の関係かな?ところで、明日から雨予報あり、過ごし易い気候になって欲しいですね。湿度高めは避けたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-05 19:13) 

猫またぎ

mayu様
猫爺様
Boss365様
コメントありがとうございます。
人混み以外はマスク要らないと思いますが、
明日からしばらく雨の予報ですが、
蒸し暑いのは勘弁して欲しいです。

by 猫またぎ (2023-08-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。