SSブログ

この冬一番の寒さです

DSC01536.JPG

今日はこの冬一番の寒さです。

朝6時で-3℃、今も-1℃で最高気温は4℃の予報

予報では明日の朝は-2℃らしいです。

朝散歩してたら耳が冷たかった。

公園の池には薄氷が張っていました。

コロナ2類から5類に移行するとか?

マスクもなしにするとか?

でも、俺花粉症なので4月いっぱいはマスク生活です。

コロナ感染始まって3年だそうですが、

コロナ感染怖いので3年間外食してません。

なんかこのまま外食しない生活続きそうです。






nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

mayu

室内の温度計が0度を指しています。
今年初めての寒さです(;´Д`)
by mayu (2023-01-25 20:55) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日はほんとに寒かったでやすね。
今日はもっと寒いのでやすね。
外出るの、嫌だなあ、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-26 10:05) 

猫またぎ

mayu様
ぼんぼち様
コメントありがとうございます。
兎に角寒いですね。
今朝も3℃でした。
暖房費いくらかかるやら・・・
by 猫またぎ (2023-01-26 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。