SSブログ

コロナ新規感染者増えつつある

DSC01029.JPG

コロナ新規感染者先週くらいからじわじわと増えています。

今日の東京の新規感染者は2413人、

先週の木曜日から600人増えています。

旅行等で人の往来が増えた影響かもしれません。

今日の午後かかりつけ医のクリニックへ診察に行くと、

入口に張り紙があり、

医療従事者にコロナ感染者が出たため6月27日(月)まで休診。

と、書かれていました。


※まだまだ油断できませんね。

お互いに気を付けましょう。



nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

猫毬

猫毬地区も不安定ではありますが、日々、増えています。
大体、低い時で前週比等倍。多い時は前週比3倍ですね。
千葉県北西部の一部の情報です。少ないデータですがドゾ。
油断せずに対処していきましょう┏○))
by 猫毬 (2022-06-23 17:35) 

mayu

こちらは下火にはなっていますが、まだまだ感染者数、多いです。マスクと手洗いは続けましょう。
by mayu (2022-06-23 21:44) 

猫またぎ

猫毬様
mayu様
コメントありがとうございます。
まだまだ感染者減りそうもないですね。
by 猫またぎ (2022-06-24 11:13) 

Boss365

こんにちは。
報道機関も余り取り上げないで、じわじわと増えていますね。
田舎実家地方は2桁で減少傾向ですが・・・
東京の感染者数は4桁をキープ状態、不思議です。
また、違う感染症(サル痘)の話あり、気になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。