SSブログ

ちょいと散歩

DSC01029.JPG

今日の東京朝の気温が2℃ 昼間は11℃の予報

そんな中ちょいと散歩

皇居東御苑のイチョウ

DSC01108.JPG

武道館前のイチョウ

だいぶ葉が落ちています

DSC01109.JPG

靖国神社のイチョウ

DSC01110.JPG

DSC01113.JPG

靖国神社へ奉納された大絵馬

DSC01111.JPG

皇居東御苑も靖国神社も観光客が見られず閑散としていました。

GoTo停止だそうですが、やること遅いです。

まだまだコロナ感染にはじゅうぶん気を付けましょう。



nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

武道館前のイチョウ、見事でやすね。
九段下で降りること多いから、散らないうちに見に行ってみようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-17 20:25) 

猫またぎ

ぼんぼち様コメントありがとうございます。
だいぶ散ってしまいましたが、
もう少し見られるかも?
武道館もリニューアルしました。
by 猫またぎ (2020-12-18 14:00) 

Boss365

こんにちは。
皇居東御苑・武道館・靖国神社・・・
安全で快適そうな散歩・散策ですね。大絵馬、観に行こうかな。
東京は2週間程度「施錠」しないと、止まらない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-18 14:57) 

猫またぎ

Bss365様コメントありがとうございます。
外を一人で散歩するのは感染問題ないです。
東京はみんなで正月過ぎまで冬眠しましょう。



by 猫またぎ (2020-12-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。