SSブログ

ペヤング超超超大盛やきそば

ぺヤング超超超大盛やきそば

まるか食品(株)のぺヤング超超超大盛やきそばGIGAMAX

いつも買い物をしている西友で見かけ購入。

内容量430g 2142Kcal

001.JPG

これはかなりハードなのでしばらく様子見。

普通のと並べてみました。

002.JPG

そのうち挑戦してみるかな?


今日は朝から晴れて暑く東京は最高気温が33℃らしいです。

アルバイトは今日は休みですが、

夕方6時30分から自治会連合会の会合です。

7月・8月は自治会の用事がかなり多いそうです。



nice!(42)  コメント(3) 

nice! 42

コメント 3

いっぷく

カロリーだけ見たら完食すると
1.5日ぐらい食事はいらなくなってしまいますね。
by いっぷく (2018-06-26 04:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにデカいでやすねw(◎o◎)w
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-28 19:26) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。