SSブログ

今日は祝日?

DSC01029.JPG

今日朝の散歩で同じマンションの人に会い、

今日は祝日で何の日?

先週からニュースを聞いて3連休とか放送してて

???何の日

確か7月にもあったような?

勝手に祝日移動させないでほしいい

移動する意味わからん・・・。

頭の悪い政治屋のやったふり?



※コロナウイルス感染拡大止まり

東京感染者多くヤバイです

ワクチン2回接種しても感染します

お互いに気を付けましょう。

でも、今だに「コロナはただの風邪」主張するおバカさんが・・・



nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
勝手に祝日移動みたいですが、どうでも良い感覚になっています(爆)
デルタ株、感染力が強いので感染拡大が止まらないですね。
それ以上に強いラムダ株も羽田空港に到着・・・
ワクチン接種率の高い米国でも感染者が10万人突破?
先行きが思いやられます(涙)
「コロナはただの風邪」無視しましょう!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-08-09 22:23) 

猫またぎ

Boss365様
コメントありがとうございます。
まだまだ感染対策必要ですね。
by 猫またぎ (2021-08-10 14:23) 

ぼんぼちぼちぼち

9日が祝日だということを知らずに、うっかり外出してしまい
激混みの繁華街に行くハメになってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-12 13:39) 

猫またぎ

ぼんぼち様
コメントありがとうございます。
結構皆知らなくて11日に休んでいるお店ありました。
by 猫またぎ (2021-08-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。