SSブログ

朝顔まつり・ほおずき市中止 

index_02.jpg
朝顔まつりのホームページからお借りしました。

梅雨のこの時期長年親しまれてきた風物詩

2020年7月6日(月)~8日(水)

「入谷朝顔まつり」

2020年7月9日(木)・10日(金)

浅草寺・ほおずき市

いずれも新型肺炎コロナウイルス感染の為中止になりました。



※相変わらず東京都の感染者多いです。

自分の身は自分で守りましょう。


nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

Boss365

こんにちは。
夏祭りや夏の行事の中止が多いですね。
風情を感じない一年になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 13:14) 

猫またぎ

Boss365様
マンションの自治会の行事も
全部中止で楽しみがないですね。

by 猫またぎ (2020-07-06 13:45) 

ぼんぼちぼちぼち

まあ、中止でやしょうね。
高円寺の阿波踊りも中止でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-07 22:14) 

猫またぎ

ぼんぼち様
高円寺の阿波踊りも中止ですか。
致し方ないですね。
by 猫またぎ (2020-07-09 13:39) 

クッキー

今の状況では 中止は仕方ないでしょうね
新型コロナ対策か経済回復かは、難しい判断でしょうね
by クッキー (2020-07-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。