SSブログ

はまなすとあじさい

ハマナスの花もそろそろ終わりです

DSC01013.JPG

はまなすの実です、少し赤く熟してきました

DSC01014.JPG

DSC01015.JPG

DSC01016.JPG

あじさい

DSC01017.JPG

DSC01018.JPG


博物館とか美術館等に行きたいですが、

だいぶ人出が多いですね。

施設などの入口で検温などしていますが、

無症状感染者は熱など出ていないからすり抜けちゃいますよね。

都道府県をまたいだ外出で感染者が多くならなければ良いですが。

東京都では都知事選が行われていますが、

なんか変な候補者がいるようで?

ああいう候補者は何がしたいのでしょう?



nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

いっぷく

供託金没収必至でも出る人というのは、自己顕示欲だけでなく、なにかメリットがあるのだと思います。
商売上のメリットとか、後援者からお金を引っ張れるとか。
私は派手な結婚式はあまり好きではないのですが、結婚式ほど(ご祝儀等で)金が儲かる催しはないという人もいますから。お金儲けということだけで考えると、いろいろなやり方があるんでしょうね。
by いっぷく (2020-06-25 13:55) 

猫またぎ

いっぷくさんコメントありがとうです。
確かに供託金を没収されても、
それ以上のメリットがあるとのことですね。
でも選挙公報をみるとこの人頭悪いとしか・・・

by 猫またぎ (2020-06-25 14:59) 

ぼんぼちぼちぼち

美術館や博物館、人出多いのでやすね。
待ってました!とばかりに、行きたくてうずうずしてた人が繰り出してるのでやしょうね。
かくいうあっしも、映画館とカラオケボックスが解禁になったら、さっそく行き始めやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-26 19:19) 

猫またぎ

ぼんぼちさんコメントありがとです。
東京都の感染者多いです、
取り合えず公園等の野外がいいかもしれませんね。

by 猫またぎ (2020-06-27 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。