SSブログ

かるがも親子 弐

かるがも親子 5月26日撮影

DSC00970.JPG

6月15日撮影

DSC01009.JPG

DSC01010.JPG

5月には子ガモが11匹いましたが、

今は子ガモが7匹です。


※東京は新型肺炎の感染者が14日・15日と40人以上です。

無症状感染者が多いです。もしかして自分の周りにも、

無症状感染者が存在するかもしれません。ヤバイです。

まだまだ不特定多数の人が利用する居酒屋やカラオケ等

利用できない?

6月19日から都道府県をまたいだ移動が解除されるそうです。

でも、旅行等行けるでしょうかね? 俺行かないよ!!

ひきこもってやる~






nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Boss365

こんにちは。
かるがも親子、子ガモが11匹から7匹?隔離されたなら良いですが、鳥の世界も厳しいですね。無症状感染者は気になりますね。田舎にお墓参りをしたいと思いますが、親族に基礎疾患の人が多いので気遣う状況。無症状感染者でなくても「帰省の電車内で感染の恐れあり?」を考えると大切な人との接触も躊躇します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 15:17) 

猫またぎ

Boss365さんコメントありがとうございます。
子ガモたぶんカラスに取られたと思います。
この時期カラスが毎日偵察してます。
by 猫またぎ (2020-06-20 14:37) 

いっぷく

抗体をもっている人が意外と少なくてちょっとがっかりです。
ということは、第二波の心配がまだ続くということですからね。
by いっぷく (2020-06-21 05:53) 

猫またぎ

抗体をもっている人が少ないのは感染者が少ないと
いう事でしょう。ただ、無症状感染者が居るのは
これから経済活動が活発になるにつれて
また、感染者が増えるようになるかもしれません。
まだまだ注意が必要ですね。
by 猫またぎ (2020-06-21 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

カルガモ、可愛いでやすね!
頑張っておかあさんの先を泳いでるコがいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-21 21:56) 

Lanai

ご訪問&コメントありがとうございました^^!
コロナ第二波。。。夏でも起こりうるんですかね。。。
まだまだ怖いですね。
by Lanai (2020-06-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。