SSブログ

アベノマスク届いたけど・・・

アベノマスク

DSC00968.JPG

DSC00969.JPG

2枚目の写真の上がアベノマスク、

下が俺が普段使ってる不織布マスク。

どうみてもアベノマスク子供用だね。

こんなものに金を使うならもっと他に使い道あるよね。

税金の無駄遣い無能な政治家どうにかならないかねぇ?

無能なのは政治家だけではないようで・・・・



nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

アベノマスク、徐々に届きつつあるようでやすね。
あっしんちにはまだ届きやせん。
届いたら寄付できる所に寄付しようと思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-21 21:20) 

猫またぎ

散歩中に時々通る中華料理の店で
以前から中国製の不織布マスクを
50枚入りを3500円で売っていましたが、
今朝見たら2000円に値下げしてました。
by 猫またぎ (2020-05-22 07:37) 

いっぷく

私も水曜日に届きました。
ピークアウトして1ヶ月以上もたってから……
残念ながら今更感は否めないですね
by いっぷく (2020-05-23 23:35) 

クッキー

我が田舎県もマスクの配布が始まりました、来月中頃までには
着くのでは?
マスクも大きさが全て一緒では無さそうですね、着いたら
二波 三波に備えて神棚へお供えしておきます(神頼み効果期待
マスクの価格は、コロナウイルス以前にはならない様ですね
by クッキー (2020-05-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。