SSブログ

梅 菜の花 河津桜

梅(普通に白梅)

001.JPG

003.JPG

002.JPG

菜の花

004.JPG

005.JPG

河津桜(曇りで少し暗い)

006.JPG

007.JPG

3月はアルバイトが休みですが忙しい、

マンションの管理組合の理事

マンションの自治会の副会長

マンションの災害協力隊の隊長

この3個の用事で週に3~4日動いています。

これってボランティアなのでお金にならなく気づかれします。

アルバイトのほうがお金になるし気づかれしないです。

ちょっと愚痴ってみました(笑)・・・・・・







nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

クッキー

我が自治会と管理組合の役が順番で、20年ごとに回ってきます
何時も75歳以上は役員免除の話が出ますが、そうすると
役員のやり手が無くなる、年寄りばかりの団地です(+o+)
自治会も連合自治会の上部団体があり、内部も年齢の差があるし
連合会では話がまとまりません。
by クッキー (2019-03-10 14:43) 

猫またぎ

3っの会の役員は当分辞められません。
俺の所も年寄りばかりです。
管理組合や自治会と自治会連合会は
割とスムーズに決まりますよ。
by 猫またぎ (2019-03-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。