SSブログ

きんかん

001.JPG

何年か前にネットで紹介されていた完熟きんかんを購入して

食べてみたら美味しいので毎年この時期食べていました。

最近ではスーパーでもこのように小分けパックで売っています。

完熟きんかんは宮崎県でハウスで栽培されているそうです。

この時期色々な柑橘系が売られていますが、完熟きんかん美味しいです。



※何かと忙しくて更新ができないです


nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

riverwalk

きんかんは美味しいですね。
以前、庭に一株植えていましたが、アゲハの幼虫に葉を全部食べられて、枯れてしまいました(^^;
by riverwalk (2018-02-04 11:21) 

いっぷく

きんかんは甘露煮と思っていましたが
完熟だとそのままでも美味しいのですね。
今度スーパーで探してみます。
by いっぷく (2018-02-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。